ekieポイントカード

ekieポイントカード入会申し込みについて

Q入会受付はどこでおこなっていますか?
Aekie館内各店舗またはekieインフォメーションで承っております。
また、お好きな時にWESPO アプリにポイントカード情報を登録して、デジタルカードとして持つことも可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q入会費・年会費はかかりますか?
A入会費・年会費は無料です。
Q年齢制限はありますか?
A13歳以上の日本国内に居住の⽅ならどなたでもご⼊会いただけます。

会員登録について

Q会員登録の流れを教えてください。

A以下の手順でご登録ください。

■デジタルカード(WESPO アプリ)の登録について詳しくはこちらをご覧ください。

■会員登録ページからの登録

ekieポイントカードをお手元にご用意の上、ekieポイントカード会員専用サイトより下記の手順でご登録ください。ekieインフォメーションでも登録を承っております。
※旧ASSEカードの会員登録はオンラインからは受付できません。お手数ですがekieインフォメーションまでお越しください。

STEP1
会員登録ページへアクセス
このページの上部にある「会員登録がお済みでない方(新規会員登録)」ボタン、またはこちらのリンクから、新規会員登録ページにアクセスしてください。
STEP2
会員規約の確認
会員規約をご確認の上、「規約を確認し、同意しました」にチェックを入れ、「会員登録へ進む」ボタンをクリックしてください。
STEP3
カード情報入力
カード裏面に記載の会員番号とPINコードを入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
STEP4
会員登録
登録フォームに従い必要な項目を入力し、「確認画面」ボタンをクリックしてください。
STEP5
登録内容確認
入力内容をご確認の上、「登録」ボタンをクリックしてください。
ご登録いただいたメールアドレスに登録完了確認メールが届き、登録が完了します。
Qメールが届きません。
Aドメイン受信制限がかかっている可能性があります。 指定受信ドメインに「@ekie.jp」を追加してください。

ポイントについて

Qポイントはどのように貯まりますか?
Aポイントサービス対象店舗でのご利用110円(税込)につき1ポイント加算されます。また、年間数回ポイントアップキャンペーンを開催します。
※送料等の預かり金はポイント加算の対象となりません。
Qポイントの使用方法を教えてください。
A貯めたポイントはポイントサービス対象店舗にて、お会計時に1ポイント=1円としてご利用いただけます。
※お会計前にポイントカードをご提示ください。
※ポイントをご利用いただくためには、ekieポイントカード会員登録が必要です。
※ekieポイントカード会員登録についてはこちらからご確認ください
Qポイントに有効期限はありますか?
A ポイントの積立期間は、毎年4月1日~翌年3月31日までの1年間です。
当期間に積み立てたポイントは、翌積立期間の3月31日まで有効です。
ekieポイントカードの有効期限
Q現在所有のポイント数はどのように確認できますか?
A現在お持ちのポイント数は、各店舗にてポイントをお付けした際のポイントレシート、WESPOアプリ、ekieポイントカード会員専用ページにてご確認いただけます。
※会員専用サイトでの確認は会員登録が必要です。
※会員登録についてはこちらからご確認ください。

ekie J-WESTカードについて

Qekie J-WESTカードに入会したいのですが?
A2023年2月28日をもちまして、ekie J-WESTカードの受付を停止し、2023年4月1日よりekieポイントカードとしてご利用いただけなくなりました。
また、J-WESTカードについては2023年春にリニューアルいたしました。 詳しくはこちらをご確認ください。

WESPOについて

Q「登録するカードを選択」に表示されるekieポイントカードとデザインが異なりますが登録はできますか?
A異なるデザインの場合でも、ekieでご利用いただけるポイントカードであれば「ekieポイントカード」としてご登録が可能です。
その他WESPOのよくある質問についてはこちらをご確認ください。

WESTERについて

QWESTERポイントとは何ですか?
AJR西日本グループでご利用いただけるポイントです。ショッピングセンターだけでなく、鉄道やECサイト、ICOCAやJ-WESTカードのお支払いなどでポイントを貯めて使用ができます。
WESTERについて詳しくはこちらをご確認ください。

その他

Q一人で複数枚のカードを保有できますか?
Aお1人様1枚のみお持ちいただけます。なお、お申込みはご本人様に限ります。
Q複数枚のカード間でポイントを合算できますか?
Aポイントの合算は致しかねます。カードはお1人様1枚のみお持ちいただけます。
Q登録事項(氏名・住所等)を変更したいのですが。
A ekieポイントカード会員専用サイトまたはWESPOアプリにてご変更いただくことが可能です。またekieインフォメーションでも変更のお手続きをいたします。
WESPOについてはこちらからご確認ください。
Q現金以外の支払いでもポイントは付きますか?
A現金・クレジットのどちらでも、お支払い方法に関係なくポイントが加算されます。
Qポイント利用した場合もポイントは付きますか?
Aポイント利用された場合も、ポイントは加算されます。
Qekieお買物券は利用できますか?
A額面の有効期限内であればご利用いただけます。
※お釣りはお渡しできません。また、換金もできません。
Qekieポイントカードの対象外店舗はありますか?
Aセブン-イレブンハートイン、伊達眼科、もみじ薬局、広島駅ビル歌野原歯科、広島駅内科・こどもクリニック、河合塾マナビス、日本旅行は対象外となります。
Qプラスチックカードを紛失・破損した場合は、どうしたらよいですか?
Aekieインフォメーションにて再発行いたします。再発行には手数料110円(税込)を頂きます。積み立てたポイントはそのまま移行できます。紛失した際の再発行の手続きには身分証明書が必要となりますのでご持参ください。
Qプラスチックカードが磁気不良の場合はどうしたらよいですか?
Aekie インフォメーションにて新しいカードに交換いたします。(無料)
Qekie ポイントカードを退会したい場合はどのようにしたらよいですか?
Aekie インフォメーションへお越しください。
※WESPO アプリ自体を退会する場合はWESPO アプリで操作ができます。但し、WESPO アプリの退会と同時に、ご登録のポイントカードも退会となりますのでご注意ください。

【営業時間】

営業時間はこちら
各店舗の営業時間・連絡先は
ショップ詳細ページにて
ご確認ください。

【住所】

〒732-0822
広島市南区松原町1-2